人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉し・恥し

新年の挨拶って、なんか恥しいんですよねぇ・・・
改まった感じがムズムズするような。まぁ、こういうのって好きなんやけど。

今日も、食堂で黒さんに「明けましておめでとう。」って言われた時、《嬉しい+恥しい》が同時に来て、何とも言えないリアクションをしてしまったり、洋平に言われた時も微妙な返事しか出来なかったり・・・。

でも、それを自然にサラッっとやってのけるのって、自分が出来てない分余計に出来る人を大人やなぁって思ったりします。

これが自分にとっても違和感無くやれるようになったら、その時には『大人として挨拶を一つ覚えたな!』と自分を認めてやろうと思います!

嬉し・恥し_b0009141_22331942.jpg
by 1983nao83 | 2005-01-07 22:32 | feeling


<< 成人 ここ最近のこと >>