カゼ

昨日から熱出てて、38度8分とかあって、今日病院行って、薬もらって、なんとか治していきたいと思うのであります。
せっかくの年末にカゼでダウンは笑えませんしね!

とにかく早く治して、携帯買いに行こうと思います。
[PR]
# by 1983nao83 | 2004-12-20 16:00

無くし杉

また携帯無くしたぁ~~(~_~)バカァ。。。
[PR]
# by 1983nao83 | 2004-12-18 11:06

企業説明会

昨日はソニーの企業説明会に行って、その後黒さん・タムタム・イワサキさん(ソニー)と川浪・活大郎と6人で飲みに行きました。
その後のワンダラーでは、イン・パブの新歓も来て、面白いことになってました。

PS.黒さんは酔っても吐かないのが凄いと思います。
[PR]
# by 1983nao83 | 2004-12-15 22:05 | alchool

せき

気になる子・好きな子からうつされるソレは、ナゼか不思議と許してしまう。
ソレが片思いだと尚更だ。
会っている時は不思議と出ない。
別れたあとに突然出てくる。いや、出てきてくれる。
あたかも、自分が別れやソノ子の事を忘れないようにするが如く。

それを噛みしめるのは幸せを感じる。

そして、その子と同じノド飴を買った。
b0009141_2281057.jpg


変態みたいなこと書いちゃいましたねぇ(~_~)
ふと、この間のこと思い出して書きました。

のど飴のお陰で、もう良くなりました!!
[PR]
# by 1983nao83 | 2004-12-12 22:09 | sweets

電車の旅・・・!?

 昨日、地元で飲み、その後E&Yのレセプション・パーティーに1時から行って、そのあと帰るトコが無くて知り合いのバーにお世話になることに。
 バーでまったり飲んでいると、その人に女から電話あって帰らなければならなくなったらしく、オレは一人、中洲で知り合いのお姉さんと会うことになった。
 とりあえず警固から中洲まで歩いてみる。。
 やっぱり美人である。その人と朝10時まで開いているという居酒屋へ。
 そこに、ラウンジの専務も来て、3人で楽しく会話。
 9時ぐらいに博多駅まで届けてもらい、そこからが旅の始まりである。

  帰るために鹿児島本線上りに乗る。⇒うっかり寝過ごして小倉へ(折尾が目的地)
⇒今度こそ帰るために鹿児島本線下りに乗る。⇒うっかりがうっかり過ぎて、知らない地で目覚める
⇒よく見渡すと、羽犬塚!!!
⇒これが最後と鹿児島本線上りに乗る。⇒惜しい、ニアピンで折尾の一つ先の黒崎まで行く。
⇒やっと帰り着く。


この長い旅、9時に始まり、帰り着いたのは2時半。5時間半のバカ旅でした。

 
[PR]
# by 1983nao83 | 2004-12-11 18:33 | alchool

dpdp

昨日は大ちゃんの誕生日と重なったこともあり、かなり盛大に祝ってもらっていたようです。
気持ち良さそうでした。
おめでと、大ちゃん(^^♪
b0009141_2346312.jpg
[PR]
# by 1983nao83 | 2004-12-08 23:47 | dp

場所

ひげ将軍   18:45に校門集合なんで、丁度いい頃合いに是非是非。。。
[PR]
# by 1983nao83 | 2004-11-28 12:22 | alchool

ダンパ飲み

来たる12/1、ダンパ飲みがありますよ!!!
場所は決まってません。決まったらupします。

オレの判断で言ってイイもんなんか分からんけど、ダンパ関係者(OB・OG)には来てホスィ~です!!!b0009141_0225452.jpg
[PR]
# by 1983nao83 | 2004-11-26 00:23 | dp

学祭というもの

ダンパが終わって4日、学祭が終わって2日が経とうとしています。

思えば、夏休み前にジャニーズをやることが決まって、リーダーになってしまい、V6の練習を一人徹夜ですることも多々ありました。メンバーにキレることも何度もありました。ダンパが嫌いとさえ思うこともありました。

本番、涙が止まりませんでした。いくらでも泣けました。バラシの時でさえ泣いていたような気がします。。

火祭りの日の泣き方はひどかったように思います。皆さんには迷惑をかけたかもしれません。。でも、楽しかったと心から言えます。    臭くなりすぎているので、この辺でやめます。
皆さん、お疲れ様でした。


洋平・西、彼女出来て良かったね☆ミ
[PR]
# by 1983nao83 | 2004-11-23 21:52 | school

補強

昨日はイントレリハでした。
去年岳さんに教え込んでもらった補強術をもってして、補強の班長になりました。
1年を二人育てようとしています。なかなか覚えの良い二人だったので、本番のイントレも補強に関して心配無さそうです。
[PR]
# by 1983nao83 | 2004-11-14 18:08 | dp