教えてください。

大橋でボンジュール・やま中ぐらい有名で、美味しい店他にありますかねぇ!?
是非教えてください。

みんなが好きな店とか、最近できた店とかもあったら是非!!
[PR]
# by 1983nao83 | 2005-02-18 02:45 | food

酒サケさけ

昨日は久しぶりに酒に浸かってみた。

夕方6時過ぎにビールスタート!ジョッキが進む進む。餃子と相性イイのね。6杯ぐらい飲んで次の店へ・・・

パブというトコに行く。大人の社交場。イイ人生経験。そこでは、ウィスキーを5杯ぐらい。美味しいぃぃぃぃぃ。

屋台でラーメン&ビールで一次会は終わり。

続いて二次会は芋の液体がね!!!良かったんよね!んまいのなんのって!!!!!

結局朝5時まで飲んだけ、10時間以上飲みましたとさ。
[PR]
# by 1983nao83 | 2005-02-12 23:28 | alchool

プレゼン

今日、後期のデザインの課題のプレゼンが2つあった。

今日改めて思ったのは、マジでプレゼンが下手くそだという事。
緊張して上手く話せない。
終わった後に「アレも言い忘れた、コレも言い忘れた」が沢山出てくる。
せっかく考えて物に落とし込んだ物なのに、人に上手く伝えれてなかったら意味が無い。

次回は喋る事紙に書いて練習してから行こうかな。

今日は本気で反省です。
[PR]
# by 1983nao83 | 2005-02-11 02:01 | design

二コレットのデカイ煙草

煙草止めました。

何かを得るためには、何かを犠牲にすることも必要と美輪明宏氏が言っていました。

まぁ、吸殻をドコに捨てるとか、ココは禁煙区域とか考えるのが煩わしくなったってのもあるんだけど。

最近、b0009141_0333376.jpg二コレットのデカイ煙草くんにしょっちゅう会います。
まあ、最初のうちだけでしょ。
[PR]
# by 1983nao83 | 2005-02-08 00:33 | feeling

TOKIOに逢う

b0009141_3241368.jpg夢でTOKIOに逢いました。まぁ、キライじゃないですが・・

話はこうです、、近所のスーパーの前を歩いている僕。(普段は絶対に通りません)
バンに乗った男5人衆。よく見ると・・・『TOKIOやん!しかも5人揃って!』
気付いた僕。スピードを落としてくれたので、すぐさま手を振りました。ミーハーです。

一番最初に手を振ってくれたのは松岡です。お決まりのアヒル口に指を揃えたピース。
二番目に手を振ってくれたのはリーダー。やっぱイイ人だと思いました。

残りの三人は、手を振るのを渋っています。運転を長瀬がしていたのですが、手を振ってくれないのならスピード落としてくれるな!と思いました。

リーダーが手振りを他のメンバーに促し、やっと残りの3人も手を振ってくれました。


意味の分からない夢です。
[PR]
# by 1983nao83 | 2005-02-03 03:23 | feeling

ハニカミ

昨日飲みがあって、日付変わって友達の誕生日になったのでバースデー・メールを送ったら、近くに居ることが判明したので、さっそく会う事に。


カラオケから抜け出し、外で何だかんだ話をしていて、何かの拍子で、その子と今度ハニカミ・デートをすることになりました。
元々知り合いなんで、本家のハニカミとは若干違いますが、ソレっぽいことを疑似体験出来れば、ハニカミ願望は満たされることでしょう。

今から楽しみな予定です。


恋するハニカミ!→ http://www.tbs.co.jp/hanikami/
[PR]
# by 1983nao83 | 2005-01-30 03:27 | sweets

社会の厳しさを実感。

ホテルでバイトやってて、従業員用の出入り口が当然あるのですが、22時以降は出入りが出来ません。
その代わりに、フロントの脇にある小さなドアから出ないといけないんです。
そこは事務所を通って行かないといけなくて、事務所抜けると支配人のデスク(意識しないと、居るかドォーか分からない構造)があるんです。

今日は22時過ぎて社員が見当たらなかったんで、誰もいないのかぁ。って思って<事務所→支配人の横→小さなドア>を残業後の疲れで早く家に帰りたい一心で行こうとしたら、ドアを半分開けたところで・・・

「こらぁ~!!!!」って!ドコから怒鳴られたかと思ったら、モチ支配人。
「挨拶ぐらいして帰れ!」って。そこで僕は・・・

「事務所に誰もいない状態で、しかも存在消してるアンタが悪い!!」って言ってやりたかったけど、そんなん言えるわけも無く、ただイライラ。
「すみません!お疲れ様でした!失礼します!」って言いました。

やっと帰れる!とロビーに出ると、フロントの人・ホテル利用客は、支配人のあまりの声の大きさにビックリしてました。。。

ホテルのイメージを下げるような事はしちゃダメやろ、支配人!
[PR]
# by 1983nao83 | 2005-01-23 03:00 | work

冬の寒さと心の寒さ

最近本気で寒い日が続きますね!
今日なんか、泣きそうな寒さで・・・・くそぉー!

寒いなぁ・・・って背中丸めて構内歩きよったら、何組ものカップルがここぞとばりにオレの前を横切っていくし!!!
ソレばかりが全てとは全く思わんけど、くそぉー!

冬の寒さと心の寒さを同時に感じたイライラする一日でした。
[PR]
# by 1983nao83 | 2005-01-18 01:39 | feeling

早起き

正月ボケがイマイチ治らなくて、早起きが出来ない自分にイライラします。

ドォーやったら早く起きれるかイイ方法知りませんか!?
[PR]
# by 1983nao83 | 2005-01-13 02:57 | school

成人

北九は他より1日早く成人式があるようで、去年もそうであって。
今日はバイト帰りに折尾駅で電車待ちをしていると、いるわいるわ祝・成人boys&girls!

去年のことを思い出して、なんか懐かしくなりました。
1年で、色々な事を学び・身に付けたように思うわけですよ。

そして、2005年は、2006年になった時により一層そう言える様な年にしようと思うので、



  皆様、今年も宜しくお願いします。色々な刺激を与え合って生きていきましょう!!
[PR]
# by 1983nao83 | 2005-01-10 02:38 | feeling