<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

IMS ART FESTA

今、イムズでアートフェスタがあってまして、フラッと行ってみました。


b0009141_18202347.jpg
鈴木康広『まばたきの葉』


大きな木のオブジェの中は常に空気が吹き上がってて、

眼が印刷された葉っぱ型の紙を小さなポケットの中に入れると、降ってくる葉っぱが瞬きしてる様に見えるってヤツ。





去年のデザイナーズウィークのコンテナ店で有ったみたいだけど、気づきませんでした。

今回見れてラッキー。





b0009141_18204051.jpg


是非やってみるとハマリますよ!

僕は束を沢山作って、ずっと入れてました。
オススメです。





b0009141_18205256.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2005-09-30 17:39 | design

自動車学校の話

最近、やっと重い腰を上げて車校に通い始めました。

マジだるいっすね!

何がって、空き時間が!9月なのに沢山人おるし、なかなか乗れん(ーー;)



今日、教官に「上手いよ!」って言われました。



絶対に上手いと思いよったんですよねぇ、我ながら!!
学科は一段階の7つ受けました!
今日4個。。


頑張った。


取れたら、ドライブ連れて行きましょうか(笑)!??
[PR]
by 1983nao83 | 2005-09-15 21:09 | feeling

最近のこと

この間までイムズでやってた

「からくりオモチャ」

なる展示に行ってみた。




なんか想像してたのと違ったけど、良く考えて作ってあった。感激。

一個一個ノブを回すのが面白かった。

犬が餌食べたり、バニーちゃんがオシリ振ったり、牛が鳴いたり。



ヤジロベエなんかもあった。

よくあれでバランスとれるなって思う。物理やね、アレは。



その中でも・・・・


        『オジさんのチ○コが立つ=オジさんがチ○コで立つ』


こりゃ笑った。




b0009141_1314546.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2005-09-14 01:31 | feeling