<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プレゼンラッシュ終了。

やっと終わりました、プレゼンラッシュ。。

基礎造・プロダクト・空間。

三つも受けるとアタフタしてしまってダメですね。



これから、しっかりツメたいと思います。
[PR]
by 1983nao83 | 2005-07-29 13:56 | design

夏祭り・花火・浴衣

ってことで、浴衣がずっと欲しかったので、下見をしに行こうと思って、三越に。。。


1階に案内があって、


「8階 ゆかたGARDEN」・・・・・


帰ろうかなぁって思いました。そんなネーミングにコッチまで恥ずかしくなりながらも、意を決して行きました。


「あのぉ、メンズの浴衣を探してるんですけど、どんな柄がありますか??」

店員(オバちゃん) 「本人の?身長は?」






その後は、オバちゃんの独壇場。





やれこの柄が似合うだ、帯はコレがイイだって言われ続け、されたい放題。

すげータッチされたりとか、冗談に付き合ったりしながら、心の中では

  「サイズ分かったし、イイや。」

って身を委ねてました。



メンズの柄って少ないんですね。
浴衣って結構イイお値段するんですね。
オバちゃんって積極的なんですね。

短時間で一杯勉強になりました。
[PR]
by 1983nao83 | 2005-07-16 22:52 | fashion

コンパ

人生4度目の合コンに金曜行ってきたわけですよ!

メンバーは、大ちゃん・星・遼・イノコの代打のツボの5人ですよ。

期待して行き過ぎちゃいましたかね。楽しかったんですが、何にも繋がらなかったです。


極めつけは、殆ど話してない女に

      「キモイ」

って言われちゃいました!アタマきた~!!


☆ツボへ
自己紹介の時、目がバタバタ泳いでたぜ!
また行こうや!!
[PR]
by 1983nao83 | 2005-07-03 22:25 | alchool