<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

北九州好き。

昨日は、中学からの友達と代ゼミで浪人していた時に友達になった子と3人で小倉で飲みました。

浪人時代の懐かしい話から、現在に至るまでの色々な話をしました。途中、中学からの友達がもう一人来て、その後は屋台で締めのラーメン!!

やっぱり、僕は博多の味ではなく、北九州の味で育ってきたんだなって実感する味でした。
あの、絶妙なサッパリ感が好きです。

北九州が好きだと思いました。
b0009141_1502312.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2005-02-25 01:50 | alchool

教えてください。

大橋でボンジュール・やま中ぐらい有名で、美味しい店他にありますかねぇ!?
是非教えてください。

みんなが好きな店とか、最近できた店とかもあったら是非!!
[PR]
by 1983nao83 | 2005-02-18 02:45 | food

酒サケさけ

昨日は久しぶりに酒に浸かってみた。

夕方6時過ぎにビールスタート!ジョッキが進む進む。餃子と相性イイのね。6杯ぐらい飲んで次の店へ・・・

パブというトコに行く。大人の社交場。イイ人生経験。そこでは、ウィスキーを5杯ぐらい。美味しいぃぃぃぃぃ。

屋台でラーメン&ビールで一次会は終わり。

続いて二次会は芋の液体がね!!!良かったんよね!んまいのなんのって!!!!!

結局朝5時まで飲んだけ、10時間以上飲みましたとさ。
[PR]
by 1983nao83 | 2005-02-12 23:28 | alchool

プレゼン

今日、後期のデザインの課題のプレゼンが2つあった。

今日改めて思ったのは、マジでプレゼンが下手くそだという事。
緊張して上手く話せない。
終わった後に「アレも言い忘れた、コレも言い忘れた」が沢山出てくる。
せっかく考えて物に落とし込んだ物なのに、人に上手く伝えれてなかったら意味が無い。

次回は喋る事紙に書いて練習してから行こうかな。

今日は本気で反省です。
[PR]
by 1983nao83 | 2005-02-11 02:01 | design

二コレットのデカイ煙草

煙草止めました。

何かを得るためには、何かを犠牲にすることも必要と美輪明宏氏が言っていました。

まぁ、吸殻をドコに捨てるとか、ココは禁煙区域とか考えるのが煩わしくなったってのもあるんだけど。

最近、b0009141_0333376.jpg二コレットのデカイ煙草くんにしょっちゅう会います。
まあ、最初のうちだけでしょ。
[PR]
by 1983nao83 | 2005-02-08 00:33 | feeling

TOKIOに逢う

b0009141_3241368.jpg夢でTOKIOに逢いました。まぁ、キライじゃないですが・・

話はこうです、、近所のスーパーの前を歩いている僕。(普段は絶対に通りません)
バンに乗った男5人衆。よく見ると・・・『TOKIOやん!しかも5人揃って!』
気付いた僕。スピードを落としてくれたので、すぐさま手を振りました。ミーハーです。

一番最初に手を振ってくれたのは松岡です。お決まりのアヒル口に指を揃えたピース。
二番目に手を振ってくれたのはリーダー。やっぱイイ人だと思いました。

残りの三人は、手を振るのを渋っています。運転を長瀬がしていたのですが、手を振ってくれないのならスピード落としてくれるな!と思いました。

リーダーが手振りを他のメンバーに促し、やっと残りの3人も手を振ってくれました。


意味の分からない夢です。
[PR]
by 1983nao83 | 2005-02-03 03:23 | feeling