<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハニカミ

昨日飲みがあって、日付変わって友達の誕生日になったのでバースデー・メールを送ったら、近くに居ることが判明したので、さっそく会う事に。


カラオケから抜け出し、外で何だかんだ話をしていて、何かの拍子で、その子と今度ハニカミ・デートをすることになりました。
元々知り合いなんで、本家のハニカミとは若干違いますが、ソレっぽいことを疑似体験出来れば、ハニカミ願望は満たされることでしょう。

今から楽しみな予定です。


恋するハニカミ!→ http://www.tbs.co.jp/hanikami/
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-30 03:27 | sweets

社会の厳しさを実感。

ホテルでバイトやってて、従業員用の出入り口が当然あるのですが、22時以降は出入りが出来ません。
その代わりに、フロントの脇にある小さなドアから出ないといけないんです。
そこは事務所を通って行かないといけなくて、事務所抜けると支配人のデスク(意識しないと、居るかドォーか分からない構造)があるんです。

今日は22時過ぎて社員が見当たらなかったんで、誰もいないのかぁ。って思って<事務所→支配人の横→小さなドア>を残業後の疲れで早く家に帰りたい一心で行こうとしたら、ドアを半分開けたところで・・・

「こらぁ~!!!!」って!ドコから怒鳴られたかと思ったら、モチ支配人。
「挨拶ぐらいして帰れ!」って。そこで僕は・・・

「事務所に誰もいない状態で、しかも存在消してるアンタが悪い!!」って言ってやりたかったけど、そんなん言えるわけも無く、ただイライラ。
「すみません!お疲れ様でした!失礼します!」って言いました。

やっと帰れる!とロビーに出ると、フロントの人・ホテル利用客は、支配人のあまりの声の大きさにビックリしてました。。。

ホテルのイメージを下げるような事はしちゃダメやろ、支配人!
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-23 03:00 | work

冬の寒さと心の寒さ

最近本気で寒い日が続きますね!
今日なんか、泣きそうな寒さで・・・・くそぉー!

寒いなぁ・・・って背中丸めて構内歩きよったら、何組ものカップルがここぞとばりにオレの前を横切っていくし!!!
ソレばかりが全てとは全く思わんけど、くそぉー!

冬の寒さと心の寒さを同時に感じたイライラする一日でした。
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-18 01:39 | feeling

早起き

正月ボケがイマイチ治らなくて、早起きが出来ない自分にイライラします。

ドォーやったら早く起きれるかイイ方法知りませんか!?
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-13 02:57 | school

成人

北九は他より1日早く成人式があるようで、去年もそうであって。
今日はバイト帰りに折尾駅で電車待ちをしていると、いるわいるわ祝・成人boys&girls!

去年のことを思い出して、なんか懐かしくなりました。
1年で、色々な事を学び・身に付けたように思うわけですよ。

そして、2005年は、2006年になった時により一層そう言える様な年にしようと思うので、



  皆様、今年も宜しくお願いします。色々な刺激を与え合って生きていきましょう!!
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-10 02:38 | feeling

嬉し・恥し

新年の挨拶って、なんか恥しいんですよねぇ・・・
改まった感じがムズムズするような。まぁ、こういうのって好きなんやけど。

今日も、食堂で黒さんに「明けましておめでとう。」って言われた時、《嬉しい+恥しい》が同時に来て、何とも言えないリアクションをしてしまったり、洋平に言われた時も微妙な返事しか出来なかったり・・・。

でも、それを自然にサラッっとやってのけるのって、自分が出来てない分余計に出来る人を大人やなぁって思ったりします。

これが自分にとっても違和感無くやれるようになったら、その時には『大人として挨拶を一つ覚えたな!』と自分を認めてやろうと思います!

b0009141_22331942.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-07 22:32 | feeling

ここ最近のこと

1/3・・・4社参りは良くないということで、高校の裏にある神社に友達と行く。
     その後、男5人で友達のバイト先に飲みに行って、2次会はウチで7人で飲む。b0009141_224442.jpgb0009141_2245668.jpg











1/4・・・八幡東区にある皿倉山に夜景を見に行こうと車を走らせたのですが、路面凍結で無理!!
     そこで、僕の北九の中でも一番好きな若松区にある高塔山という山に変更!低い割には綺麗
     で好きです。
b0009141_2321292.jpgb0009141_2322457.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-07 02:36 | friends

2日の初日の出

1日の朝は曇ってて初日の出見れなかったので、2日が初日の出扱いされるのは当然なことで・・・見に行ってやりましたよ!!!大宰府行った後に。

友達曰く、日本で一番綺麗な日の出が見える遠見ヶ鼻という若松の崖に。b0009141_2340498.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-02 23:39 | friends

三社参り

カウントダウンをしにスペースワールドに行き、友達が仲良くなった子達と園内にあるラッキー神社なる即席の神社で御参りをした、その後は宮地嶽・宗像大社に行って三社参り終了!!
毎年皆で大宰府に行っていたので、他がショボくてチョットb0009141_17134961.jpgがっかりでした。
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-01 17:14 | friends

旅行

高校の友達を寄せ集め、12/29.30と久住・黒川に修学旅行しました。
今回2回目だったけど、沢山集まってくれて、嬉しかったです。


b0009141_16594675.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-01 17:00 | friends