<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

場所

ひげ将軍   18:45に校門集合なんで、丁度いい頃合いに是非是非。。。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-11-28 12:22 | alchool

ダンパ飲み

来たる12/1、ダンパ飲みがありますよ!!!
場所は決まってません。決まったらupします。

オレの判断で言ってイイもんなんか分からんけど、ダンパ関係者(OB・OG)には来てホスィ~です!!!b0009141_0225452.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-11-26 00:23 | dp

学祭というもの

ダンパが終わって4日、学祭が終わって2日が経とうとしています。

思えば、夏休み前にジャニーズをやることが決まって、リーダーになってしまい、V6の練習を一人徹夜ですることも多々ありました。メンバーにキレることも何度もありました。ダンパが嫌いとさえ思うこともありました。

本番、涙が止まりませんでした。いくらでも泣けました。バラシの時でさえ泣いていたような気がします。。

火祭りの日の泣き方はひどかったように思います。皆さんには迷惑をかけたかもしれません。。でも、楽しかったと心から言えます。    臭くなりすぎているので、この辺でやめます。
皆さん、お疲れ様でした。


洋平・西、彼女出来て良かったね☆ミ
[PR]
by 1983nao83 | 2004-11-23 21:52 | school

補強

昨日はイントレリハでした。
去年岳さんに教え込んでもらった補強術をもってして、補強の班長になりました。
1年を二人育てようとしています。なかなか覚えの良い二人だったので、本番のイントレも補強に関して心配無さそうです。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-11-14 18:08 | dp

飲み

昨日は、4年の女の人と信さんが4研に遊びに来てくれました。
有難うございました。
記憶が途中から無いので、失礼なことをしていたら許してください。b0009141_01760.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-11-12 00:00 | alchool

不便

携帯土曜に無くしました。
睡魔に負けた上に、ポケットに入れ忘れて、電車の中に置き去りにしてしまって・・・

携帯無いの不便ですね。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-11-09 15:02