<   2004年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

教えてください

1月に15~20人ぐらいで温泉旅行に行こうと思うのですが、どこか近場(熊本・大分・佐賀ぐらい)で、安くてイイ所知りませんか!??
今年の1月には、下田さんに教えてもらった湯布院の『水月荘』に行きました。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-30 20:36 | friends

パス

今日は、5時にツナギに着替えてしまって、時間が空いていて、ダンパ一年のフットサルに入ってるというジュンコと2人でグランドへ・・
もちろんパスをする為。なんか、1年と仲良くなれて良かったと思えるようなイイ一日でした。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-29 01:00 | sports

連泊&連泊

17(日)~20(水)&21(木)~25(月)という意味の分からない連泊を立て続けに行い、体調を壊して今日は作業はパスさせてもらって帰宅。
飲みも泊まりも、去年より早い時期から多い気がする・・・
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-25 18:42 | dp

作業

やっぱり、作業って良い物ですね。
4研に2連泊しましたよ!作業じゃなくて、飲みですけどね。。。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-21 01:25 | dp

TDW

行ってきました。
新宿・原宿・渋谷・六本木・青山・台場。

台風のせいで、9日の青山はひどかったです。
CAFE@IDEEで黒崎さん見ました。

とにかく濃い5日間で、行って良かったです。

明日から、ダンパ作業開始だぁ!!!
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-12 00:43 | work

モデルの人

泊めてもらった友人の兄貴と彼女が、同じマンションに住んでいるということで、期待して行ったのですが、これまた会えませんでした。

この人→
b0009141_035954.jpg


他にも、コンラン卿はコンラン新宿本店で、松田龍平は渋谷パルコpart3前で紙一重で見逃しました(ToT)
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-12 00:37 | friends

田中 美保

10/7~11まで東京に行ってきました。
友達の家(西武新宿沿線)に泊めてもらっていたのですが、そのマンションの1階にモスバーガーがあって、なんとソコは田中美保ちゃんの行きつけだと言うのです。

今回は会えませんでしたが、写真アップしときます。b0009141_0263110.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-12 00:28 | friends

デビュー

昨日のdpdp、西と隈がデビューしました!!
西はMCで、隈はDJで!!かっこよすぎた!羨ましいぃ~~~(ToT)

b0009141_0513586.jpgb0009141_0515684.jpg
     なんかやろうかなぁ・・・
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-07 00:52 | dp

ヘナ

ウチのクラスのセイジという男が、パキスタン土産にヘナ・タトゥーのムーブメントを持ってきた。
中学ぐらいから存在は知っていたが、ドコで売っているのか全く分からなかった・・が、本場西アジアから来日!!
b0009141_113225.jpgb0009141_133426.jpg
写真左は、由紀ちゃんがオレに描いたモノ。
写真右は、セイジが黒木に描いたモノ。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-05 01:03 | friends

厚生棟

昨日、厚生棟で決起飲みがありました。
一年生がかなり大勢いて、「後輩に知り合いあんまりおらんし、仲良くなってみようかね!」と思っている矢先に、一年の女の子4人に立て続けに「先輩、森山未来に似てると思いよったんですよ!名前何なんですか!?」とか言われてしまった・・・ニヤリ・・・。

最近彼は人気があるみたいで申し訳無い感じもするが、悪い気はしないです。
むしろ、あやかっていきたいとすら思います。でも最近よく言われるなぁ・・・。そんなに似てないのに(ToT)
b0009141_0342752.gif
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-03 00:34 | alchool