<   2004年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ケテーイ

やっと、久栄の日程が決まったのはイイのですが、台風で家に缶詰になっていて、明日から旅館に缶詰。。
死にそうです。欲求不満を超えれるぐらいの、超ド級イライラですね。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-30 22:28 | work

台風

台風のせいで、久栄の日程が狂い、その後の予定も立てられないという状況・・
児玉が日程的にキツくなっているらしく、代わりにイノコ・大ちゃんを誘うも、予定が入っているらしく、いまいち全てがハッキリしません。。
あ~イライラする!!
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-30 01:31 | work

ドォーしようかなぁ・・・

バイト、受かりません!!
理由はただ一つだと思います。
自宅←→学校が遠すぎて、どっちで働くにしても雇い手としても困ります。実際雇うとイイ働きをするのですが・・・

①北九で働く場合、学校が終わっても働き始める時間が遅くなります。
②福岡で働く場合、終電に間に合うように帰ろうとすると、思うように働けません。

解決策;親は独り暮らしさせるのを渋ります→寮に入ろうかなぁ。。

プライベートな時間を確保出来るか心配です。冬寒かったら凹むなぁ。

ドォーしたらイイと思いますか??
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-23 18:38 | school

久々更新

ここ数日の出来事を書きます。

8/17  昔の彼女と高校の友達と3人でウチで飲みました。
     なかなか楽しかったです。色々な話が出来ました。
b0009141_2124593.jpgb0009141_2126243.jpg





8/18  ノンくんチで、ノンくん・大ちゃん・前田くんと飲みました。
     一蘭が重くてしにそうでした。
b0009141_21311150.jpg





8/19  高校の友達の家の納屋でBBQをしました。
     本当は海でやるはずやったんやけど、台風のせいです。
     でも、途中で雨降ってきたんで、正解でした。
b0009141_21364445.jpg




8/20  BBQの後、女の子は帰って、久々に麻雀しました。
     そのまま寝ずに6時過ぎから、台風で荒れまくっていた海に行きました。
     もちろん、この写真の後、サーファーが大勢いましたが、
     板も持たずに泳ぎまくってやりました。
     離岸流に飲み込まれそうになりました。危険過ぎます。でも、波が高くて楽しすぎでした。
     これは台風のお陰です。
     b0009141_21425216.jpg
     
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-21 21:51 | alchool

マイケル・オーウェン、レアルに加入

さっき知りました、この事実!!
こんなん無しでしょ!!!!!
b0009141_2253323.jpgb0009141_2362471.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-16 23:10 | sports

予選敗退

日本、負けちゃいましたねぇ。アズーリ好きだけど、やっぱり日本に勝ってほしかった!
山本監督も言ってたけど、「今日の、選手が戦ってくれた姿勢は必ずこの後につながる。」これは間違いない。最後のらへんの日本の頑張りには感心しました!!
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-16 04:58 | sports

飲み

先日、高校の友達を4人集め、飲みました。
皆悪酔いしすぎで大変でしたが久しぶりに楽しかったです。
→写真のコイツはかなりの親友。
b0009141_9595050.jpg
b0009141_104597.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-15 10:07 | friends

工業キャンプ’04

工業キャンプ(8/11~12)行ってきました。何なんだこの異常な盛り上がりは!!!と言わんばかりのハシャギっぷり、最高でした。
夜は、21人ぐらいで道路に寝そべって流れ星を死ぬほど観てやりました。
また一つ、最高の思い出が出来ました\(^o^)/
b0009141_1742116.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-12 17:49 | friends

1st Anniversary

確かにレゲエはやばかったです!ピン子です。
来てくれた子がみんな可愛すぎて、どの方向見ても目移りしそうなかんじでした。
V.I.P. KAH(前田くんと洋平)の時も盛り上がりまくって良かったなぁ。
3時までフロアの人が絶えませんでした。 

b0009141_13342712.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-11 13:41 | dp

ユニフォーム

ID2でユニフォーム作っちゃいました。上下+ソックス付きで5700円!安すぎる!!
カンサル(環境3年)と試合したら、ブッ倒してみせる。あいつらじゃなくて、オレらが最強ってトコを見せてやらんといけん。
b0009141_21232035.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-09 21:30 | sports