カテゴリ:work( 10 )

久栄の話

11/2、3と5~7に久栄の倉庫みたいなトコで
データの打ち込みのバイトの補助を
朝9時から夕方まで(泊り込みナシ)で

誰か一人やりませんか!?

給与は現場の仕事と変わらないそうです。

5万稼げますよ!
[PR]
by 1983nao83 | 2005-10-22 00:03 | work

久栄

先日、久栄に直接電話してバイトがないか確認したところ、8/17~19で1名欲しいと言われました。

もしどなたかいたら、間に合うか分かりませんが、連絡ください。
[PR]
by 1983nao83 | 2005-08-15 16:57 | work

Vado a Milano

ミラノ・サローネに行く為に、バイトをしこたま入れることにしました。

もっと3月初めから働いていれば、こんなシワ寄せ来ることも無かっただろうに・・・

仕方ない!3月いっぱいはバイトをします。
[PR]
by 1983nao83 | 2005-03-23 19:19 | work

社会の厳しさを実感。

ホテルでバイトやってて、従業員用の出入り口が当然あるのですが、22時以降は出入りが出来ません。
その代わりに、フロントの脇にある小さなドアから出ないといけないんです。
そこは事務所を通って行かないといけなくて、事務所抜けると支配人のデスク(意識しないと、居るかドォーか分からない構造)があるんです。

今日は22時過ぎて社員が見当たらなかったんで、誰もいないのかぁ。って思って<事務所→支配人の横→小さなドア>を残業後の疲れで早く家に帰りたい一心で行こうとしたら、ドアを半分開けたところで・・・

「こらぁ~!!!!」って!ドコから怒鳴られたかと思ったら、モチ支配人。
「挨拶ぐらいして帰れ!」って。そこで僕は・・・

「事務所に誰もいない状態で、しかも存在消してるアンタが悪い!!」って言ってやりたかったけど、そんなん言えるわけも無く、ただイライラ。
「すみません!お疲れ様でした!失礼します!」って言いました。

やっと帰れる!とロビーに出ると、フロントの人・ホテル利用客は、支配人のあまりの声の大きさにビックリしてました。。。

ホテルのイメージを下げるような事はしちゃダメやろ、支配人!
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-23 03:00 | work

TDW

行ってきました。
新宿・原宿・渋谷・六本木・青山・台場。

台風のせいで、9日の青山はひどかったです。
CAFE@IDEEで黒崎さん見ました。

とにかく濃い5日間で、行って良かったです。

明日から、ダンパ作業開始だぁ!!!
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-12 00:43 | work

ホテル

ついにバイトを始めました。今回のバイトは、ホテルの広間にたいなトコでパーティーの配膳をするやつ。場所はシティホテル(全日空ホテルの横)。

これがまた楽なんだ!!ざうおの2倍は楽!!!
それでもって、大体5時から9時までの4時間で5000円も貰える!!
イイの見つけましたとさ。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-09-26 21:33 | work

久栄2

12~16まで、またしても行ってきました。b0009141_14422085.jpg
今回はイノコと2人でした。仲良くなりました。
酒井さんと伊藤さんが今回も来てて、しかも同じ部屋でした。
2人とも仲良くなりました。2人はとてもイイ人且つ、面白い人だということが5日間で分かりました。
昨日は最終日ということで、イノコもオレも吐くほどに飲みました。
b0009141_15294942.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-09-16 14:43 | work

久栄という仕事

8/31~9/3日まで、玄海に出稼ぎに行きました。
今回は、やったことある人は分かると思うけど、水質・底質・卵稚子などなどをやってきました。最悪でした。三日海に出て、三日全部吐きそうになりました。
今回外れでしたが、オレと児玉にとっての新発見がありました。

バイトを斡旋するサカイという男の話です。

 初めて行ったのは、ガクさんたちのいない去年の八月でした。その現場には、堺という男がいました。オレと児玉は「この人が噂の堺さんかぁ」と解釈しました。かなりの好青年でした。
 二回目は、大勢で行った二月でした。サカイという男はいませんでした。
 そして、この間、初チャレンジの匠さんと話をしていると、「今回、サカイさん来るって昨日電話で言いよった」というのです。辺りを見回しても、堺さんはいません。名前を探すと・・居ました、酒井さん!!!
 愕然としました。一年間、サカイさん違いで、好青年の方の堺さんと話している気でいました。サカイ違いぃ~~~~!!!

 その酒井さん、NOT好青年です!眼鏡の奥の瞳は、犯罪者の匂いすらします。




話は変わって、そのバイトで泊まる値賀崎旅館、することありません。血迷った児玉は、チャンプロードなるヤンキーによる、ヤンキーの為の雑誌を買ったのです!BURSTのヤンキー版と言ったところでしょうか。面白くなさ過ぎ!でも、児玉とチャンプロードのマッチングは笑えました。b0009141_28445.jpgb0009141_27247.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-09-09 02:07 | work

ケテーイ

やっと、久栄の日程が決まったのはイイのですが、台風で家に缶詰になっていて、明日から旅館に缶詰。。
死にそうです。欲求不満を超えれるぐらいの、超ド級イライラですね。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-30 22:28 | work

台風

台風のせいで、久栄の日程が狂い、その後の予定も立てられないという状況・・
児玉が日程的にキツくなっているらしく、代わりにイノコ・大ちゃんを誘うも、予定が入っているらしく、いまいち全てがハッキリしません。。
あ~イライラする!!
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-30 01:31 | work