カテゴリ:alchool( 10 )

コンパ

人生4度目の合コンに金曜行ってきたわけですよ!

メンバーは、大ちゃん・星・遼・イノコの代打のツボの5人ですよ。

期待して行き過ぎちゃいましたかね。楽しかったんですが、何にも繋がらなかったです。


極めつけは、殆ど話してない女に

      「キモイ」

って言われちゃいました!アタマきた~!!


☆ツボへ
自己紹介の時、目がバタバタ泳いでたぜ!
また行こうや!!
[PR]
by 1983nao83 | 2005-07-03 22:25 | alchool

北九州好き。

昨日は、中学からの友達と代ゼミで浪人していた時に友達になった子と3人で小倉で飲みました。

浪人時代の懐かしい話から、現在に至るまでの色々な話をしました。途中、中学からの友達がもう一人来て、その後は屋台で締めのラーメン!!

やっぱり、僕は博多の味ではなく、北九州の味で育ってきたんだなって実感する味でした。
あの、絶妙なサッパリ感が好きです。

北九州が好きだと思いました。
b0009141_1502312.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2005-02-25 01:50 | alchool

酒サケさけ

昨日は久しぶりに酒に浸かってみた。

夕方6時過ぎにビールスタート!ジョッキが進む進む。餃子と相性イイのね。6杯ぐらい飲んで次の店へ・・・

パブというトコに行く。大人の社交場。イイ人生経験。そこでは、ウィスキーを5杯ぐらい。美味しいぃぃぃぃぃ。

屋台でラーメン&ビールで一次会は終わり。

続いて二次会は芋の液体がね!!!良かったんよね!んまいのなんのって!!!!!

結局朝5時まで飲んだけ、10時間以上飲みましたとさ。
[PR]
by 1983nao83 | 2005-02-12 23:28 | alchool

企業説明会

昨日はソニーの企業説明会に行って、その後黒さん・タムタム・イワサキさん(ソニー)と川浪・活大郎と6人で飲みに行きました。
その後のワンダラーでは、イン・パブの新歓も来て、面白いことになってました。

PS.黒さんは酔っても吐かないのが凄いと思います。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-12-15 22:05 | alchool

電車の旅・・・!?

 昨日、地元で飲み、その後E&Yのレセプション・パーティーに1時から行って、そのあと帰るトコが無くて知り合いのバーにお世話になることに。
 バーでまったり飲んでいると、その人に女から電話あって帰らなければならなくなったらしく、オレは一人、中洲で知り合いのお姉さんと会うことになった。
 とりあえず警固から中洲まで歩いてみる。。
 やっぱり美人である。その人と朝10時まで開いているという居酒屋へ。
 そこに、ラウンジの専務も来て、3人で楽しく会話。
 9時ぐらいに博多駅まで届けてもらい、そこからが旅の始まりである。

  帰るために鹿児島本線上りに乗る。⇒うっかり寝過ごして小倉へ(折尾が目的地)
⇒今度こそ帰るために鹿児島本線下りに乗る。⇒うっかりがうっかり過ぎて、知らない地で目覚める
⇒よく見渡すと、羽犬塚!!!
⇒これが最後と鹿児島本線上りに乗る。⇒惜しい、ニアピンで折尾の一つ先の黒崎まで行く。
⇒やっと帰り着く。


この長い旅、9時に始まり、帰り着いたのは2時半。5時間半のバカ旅でした。

 
[PR]
by 1983nao83 | 2004-12-11 18:33 | alchool

場所

ひげ将軍   18:45に校門集合なんで、丁度いい頃合いに是非是非。。。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-11-28 12:22 | alchool

飲み

昨日は、4年の女の人と信さんが4研に遊びに来てくれました。
有難うございました。
記憶が途中から無いので、失礼なことをしていたら許してください。b0009141_01760.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-11-12 00:00 | alchool

厚生棟

昨日、厚生棟で決起飲みがありました。
一年生がかなり大勢いて、「後輩に知り合いあんまりおらんし、仲良くなってみようかね!」と思っている矢先に、一年の女の子4人に立て続けに「先輩、森山未来に似てると思いよったんですよ!名前何なんですか!?」とか言われてしまった・・・ニヤリ・・・。

最近彼は人気があるみたいで申し訳無い感じもするが、悪い気はしないです。
むしろ、あやかっていきたいとすら思います。でも最近よく言われるなぁ・・・。そんなに似てないのに(ToT)
b0009141_0342752.gif
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-03 00:34 | alchool

合コン

昨日は、オレの友達に合コンを組んで貰って、西とイノコと行きました。
イノコは、かなり面白かったです。西は、大分女の子と話せつつあると思います。
b0009141_1244250.jpgb0009141_1252430.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-09-29 01:24 | alchool

久々更新

ここ数日の出来事を書きます。

8/17  昔の彼女と高校の友達と3人でウチで飲みました。
     なかなか楽しかったです。色々な話が出来ました。
b0009141_2124593.jpgb0009141_2126243.jpg





8/18  ノンくんチで、ノンくん・大ちゃん・前田くんと飲みました。
     一蘭が重くてしにそうでした。
b0009141_21311150.jpg





8/19  高校の友達の家の納屋でBBQをしました。
     本当は海でやるはずやったんやけど、台風のせいです。
     でも、途中で雨降ってきたんで、正解でした。
b0009141_21364445.jpg




8/20  BBQの後、女の子は帰って、久々に麻雀しました。
     そのまま寝ずに6時過ぎから、台風で荒れまくっていた海に行きました。
     もちろん、この写真の後、サーファーが大勢いましたが、
     板も持たずに泳ぎまくってやりました。
     離岸流に飲み込まれそうになりました。危険過ぎます。でも、波が高くて楽しすぎでした。
     これは台風のお陰です。
     b0009141_21425216.jpg
     
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-21 21:51 | alchool