カテゴリ:school( 3 )

早起き

正月ボケがイマイチ治らなくて、早起きが出来ない自分にイライラします。

ドォーやったら早く起きれるかイイ方法知りませんか!?
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-13 02:57 | school

学祭というもの

ダンパが終わって4日、学祭が終わって2日が経とうとしています。

思えば、夏休み前にジャニーズをやることが決まって、リーダーになってしまい、V6の練習を一人徹夜ですることも多々ありました。メンバーにキレることも何度もありました。ダンパが嫌いとさえ思うこともありました。

本番、涙が止まりませんでした。いくらでも泣けました。バラシの時でさえ泣いていたような気がします。。

火祭りの日の泣き方はひどかったように思います。皆さんには迷惑をかけたかもしれません。。でも、楽しかったと心から言えます。    臭くなりすぎているので、この辺でやめます。
皆さん、お疲れ様でした。


洋平・西、彼女出来て良かったね☆ミ
[PR]
by 1983nao83 | 2004-11-23 21:52 | school

ドォーしようかなぁ・・・

バイト、受かりません!!
理由はただ一つだと思います。
自宅←→学校が遠すぎて、どっちで働くにしても雇い手としても困ります。実際雇うとイイ働きをするのですが・・・

①北九で働く場合、学校が終わっても働き始める時間が遅くなります。
②福岡で働く場合、終電に間に合うように帰ろうとすると、思うように働けません。

解決策;親は独り暮らしさせるのを渋ります→寮に入ろうかなぁ。。

プライベートな時間を確保出来るか心配です。冬寒かったら凹むなぁ。

ドォーしたらイイと思いますか??
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-23 18:38 | school