カテゴリ:dp( 11 )

DANCE PARTY 追いコン!!!!

来る3/19、ダンパ追いコンやっちゃうみたいです!!!

場所とか時間とか詳しいこと決まってないですが、分かり次第アップします!!

尊治さん、飲めますよ!!!!!

ダンパ関係者の方々(S田さん・S井さん含む)、出来るだけ来て下さい!!

こんなに呼びかけなくても、来てくれますよね!????
[PR]
by 1983nao83 | 2005-03-11 04:15 | dp

キングギドラ

’05 DANCE PARTYの頭は・・・・

山本和明・西秀史・黒木裕文の三本柱になりました!b0009141_22531550.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-12-26 22:52 | dp

DANPAポスト決め

いよいよ年の瀬も近づき、来年度のダンパのポストを決める会議を二回行い、ついにポストが決定しました。
多分、明日1年に発表するんで本決まりです。b0009141_0512166.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-12-24 00:35 | dp

dpdp

昨日は大ちゃんの誕生日と重なったこともあり、かなり盛大に祝ってもらっていたようです。
気持ち良さそうでした。
おめでと、大ちゃん(^^♪
b0009141_2346312.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-12-08 23:47 | dp

ダンパ飲み

来たる12/1、ダンパ飲みがありますよ!!!
場所は決まってません。決まったらupします。

オレの判断で言ってイイもんなんか分からんけど、ダンパ関係者(OB・OG)には来てホスィ~です!!!b0009141_0225452.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-11-26 00:23 | dp

補強

昨日はイントレリハでした。
去年岳さんに教え込んでもらった補強術をもってして、補強の班長になりました。
1年を二人育てようとしています。なかなか覚えの良い二人だったので、本番のイントレも補強に関して心配無さそうです。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-11-14 18:08 | dp

連泊&連泊

17(日)~20(水)&21(木)~25(月)という意味の分からない連泊を立て続けに行い、体調を壊して今日は作業はパスさせてもらって帰宅。
飲みも泊まりも、去年より早い時期から多い気がする・・・
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-25 18:42 | dp

作業

やっぱり、作業って良い物ですね。
4研に2連泊しましたよ!作業じゃなくて、飲みですけどね。。。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-21 01:25 | dp

デビュー

昨日のdpdp、西と隈がデビューしました!!
西はMCで、隈はDJで!!かっこよすぎた!羨ましいぃ~~~(ToT)

b0009141_0513586.jpgb0009141_0515684.jpg
     なんかやろうかなぁ・・・
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-07 00:52 | dp

1st Anniversary

確かにレゲエはやばかったです!ピン子です。
来てくれた子がみんな可愛すぎて、どの方向見ても目移りしそうなかんじでした。
V.I.P. KAH(前田くんと洋平)の時も盛り上がりまくって良かったなぁ。
3時までフロアの人が絶えませんでした。 

b0009141_13342712.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-11 13:41 | dp