カテゴリ:friends( 11 )

ここ最近のこと

1/3・・・4社参りは良くないということで、高校の裏にある神社に友達と行く。
     その後、男5人で友達のバイト先に飲みに行って、2次会はウチで7人で飲む。b0009141_224442.jpgb0009141_2245668.jpg











1/4・・・八幡東区にある皿倉山に夜景を見に行こうと車を走らせたのですが、路面凍結で無理!!
     そこで、僕の北九の中でも一番好きな若松区にある高塔山という山に変更!低い割には綺麗
     で好きです。
b0009141_2321292.jpgb0009141_2322457.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-07 02:36 | friends

2日の初日の出

1日の朝は曇ってて初日の出見れなかったので、2日が初日の出扱いされるのは当然なことで・・・見に行ってやりましたよ!!!大宰府行った後に。

友達曰く、日本で一番綺麗な日の出が見える遠見ヶ鼻という若松の崖に。b0009141_2340498.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-02 23:39 | friends

三社参り

カウントダウンをしにスペースワールドに行き、友達が仲良くなった子達と園内にあるラッキー神社なる即席の神社で御参りをした、その後は宮地嶽・宗像大社に行って三社参り終了!!
毎年皆で大宰府に行っていたので、他がショボくてチョットb0009141_17134961.jpgがっかりでした。
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-01 17:14 | friends

旅行

高校の友達を寄せ集め、12/29.30と久住・黒川に修学旅行しました。
今回2回目だったけど、沢山集まってくれて、嬉しかったです。


b0009141_16594675.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-01 17:00 | friends

北九州と福岡組

今日は、セイジと児玉が北九州のバイク屋にバイクを見にやって来て、そのついでに高校から死ぬほど行っていた名店にメシ食いに行きました。
二人とも感激の様子で嬉かったです。

その後、ウチに来て児玉は携帯を忘れて帰っていきました。ばかだねぇ・・
[PR]
by 1983nao83 | 2004-12-28 23:05 | friends

教えてください

1月に15~20人ぐらいで温泉旅行に行こうと思うのですが、どこか近場(熊本・大分・佐賀ぐらい)で、安くてイイ所知りませんか!??
今年の1月には、下田さんに教えてもらった湯布院の『水月荘』に行きました。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-30 20:36 | friends

モデルの人

泊めてもらった友人の兄貴と彼女が、同じマンションに住んでいるということで、期待して行ったのですが、これまた会えませんでした。

この人→
b0009141_035954.jpg


他にも、コンラン卿はコンラン新宿本店で、松田龍平は渋谷パルコpart3前で紙一重で見逃しました(ToT)
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-12 00:37 | friends

田中 美保

10/7~11まで東京に行ってきました。
友達の家(西武新宿沿線)に泊めてもらっていたのですが、そのマンションの1階にモスバーガーがあって、なんとソコは田中美保ちゃんの行きつけだと言うのです。

今回は会えませんでしたが、写真アップしときます。b0009141_0263110.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-12 00:28 | friends

ヘナ

ウチのクラスのセイジという男が、パキスタン土産にヘナ・タトゥーのムーブメントを持ってきた。
中学ぐらいから存在は知っていたが、ドコで売っているのか全く分からなかった・・が、本場西アジアから来日!!
b0009141_113225.jpgb0009141_133426.jpg
写真左は、由紀ちゃんがオレに描いたモノ。
写真右は、セイジが黒木に描いたモノ。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-05 01:03 | friends

飲み

先日、高校の友達を4人集め、飲みました。
皆悪酔いしすぎで大変でしたが久しぶりに楽しかったです。
→写真のコイツはかなりの親友。
b0009141_9595050.jpg
b0009141_104597.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-15 10:07 | friends