カテゴリ:sports( 7 )

パス

今日は、5時にツナギに着替えてしまって、時間が空いていて、ダンパ一年のフットサルに入ってるというジュンコと2人でグランドへ・・
もちろんパスをする為。なんか、1年と仲良くなれて良かったと思えるようなイイ一日でした。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-29 01:00 | sports

3時間

昨日は、環境2年とサッカーの試合を3時間もやってしまいました。
最近、楽しめていれば、最中はきつくないという変な体力を身に付けました。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-10-03 00:07 | sports

サッカー

カンサルは最初6人しか来てなくて、まぁ工業2年も8人しか来てなかったんですが、ミニゲームになってしまって、前半は互角かそれ以上でした。後半は、みんなの気力が切れてしまい、点入れられまくりました(T_T)
ドリブルはピカイチに出来たので、満足でした。
気付いたら、1時間半ぐらい走ってました。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-09-18 17:54 | sports

試合

明日、カンサル(環境3年)と3時からサッカーの試合します。
雨降ったら嫌やなぁ。。。天気予報は曇りやしなぁ。
勝てるんかなぁ。。

今からシューズを買いに行こうと思います!!
[PR]
by 1983nao83 | 2004-09-16 14:48 | sports

マイケル・オーウェン、レアルに加入

さっき知りました、この事実!!
こんなん無しでしょ!!!!!
b0009141_2253323.jpgb0009141_2362471.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-16 23:10 | sports

予選敗退

日本、負けちゃいましたねぇ。アズーリ好きだけど、やっぱり日本に勝ってほしかった!
山本監督も言ってたけど、「今日の、選手が戦ってくれた姿勢は必ずこの後につながる。」これは間違いない。最後のらへんの日本の頑張りには感心しました!!
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-16 04:58 | sports

ユニフォーム

ID2でユニフォーム作っちゃいました。上下+ソックス付きで5700円!安すぎる!!
カンサル(環境3年)と試合したら、ブッ倒してみせる。あいつらじゃなくて、オレらが最強ってトコを見せてやらんといけん。
b0009141_21232035.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-09 21:30 | sports