カテゴリ:sweets( 3 )

ハニカミ

昨日飲みがあって、日付変わって友達の誕生日になったのでバースデー・メールを送ったら、近くに居ることが判明したので、さっそく会う事に。


カラオケから抜け出し、外で何だかんだ話をしていて、何かの拍子で、その子と今度ハニカミ・デートをすることになりました。
元々知り合いなんで、本家のハニカミとは若干違いますが、ソレっぽいことを疑似体験出来れば、ハニカミ願望は満たされることでしょう。

今から楽しみな予定です。


恋するハニカミ!→ http://www.tbs.co.jp/hanikami/
[PR]
by 1983nao83 | 2005-01-30 03:27 | sweets

実家とクリスマス

実家って、イベント事があるときって面倒な事があるんですよね。

飯とかの関係で、親に「クリスマス(バレンタイン・誕生日)は、夜家おると!?」とか何とか聞かれる訳ですよ!詮索するチャンスとばかりに。

昨日も今日も聞かれたわけですよ!!

「家にいますよ!だって相手おらんけね!」って心の中では思うけど、何か自分の中で作用するんでしょうねぇ・・・言いません。

バイトとかいう理由があれば、また別なんやろうけど、意地張ってバイトにも入りたくないし、かといって家にもあまり居たくは無い。

去年も今年も寂しいクリスマスです。

b0009141_23131139.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-12-22 23:13 | sweets

せき

気になる子・好きな子からうつされるソレは、ナゼか不思議と許してしまう。
ソレが片思いだと尚更だ。
会っている時は不思議と出ない。
別れたあとに突然出てくる。いや、出てきてくれる。
あたかも、自分が別れやソノ子の事を忘れないようにするが如く。

それを噛みしめるのは幸せを感じる。

そして、その子と同じノド飴を買った。
b0009141_2281057.jpg


変態みたいなこと書いちゃいましたねぇ(~_~)
ふと、この間のこと思い出して書きました。

のど飴のお陰で、もう良くなりました!!
[PR]
by 1983nao83 | 2004-12-12 22:09 | sweets