カテゴリ:design( 7 )

学校推薦

頂きまして、20日にポートフォリオ面接なるものを受けてきます!!


萩原氏は、やっぱりパワポあった方が良いとのことなので、今から寝ずに作ります!!
[PR]
by 1983nao83 | 2006-02-18 23:05 | design

IMS ART FESTA

今、イムズでアートフェスタがあってまして、フラッと行ってみました。


b0009141_18202347.jpg
鈴木康広『まばたきの葉』


大きな木のオブジェの中は常に空気が吹き上がってて、

眼が印刷された葉っぱ型の紙を小さなポケットの中に入れると、降ってくる葉っぱが瞬きしてる様に見えるってヤツ。





去年のデザイナーズウィークのコンテナ店で有ったみたいだけど、気づきませんでした。

今回見れてラッキー。





b0009141_18204051.jpg


是非やってみるとハマリますよ!

僕は束を沢山作って、ずっと入れてました。
オススメです。





b0009141_18205256.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2005-09-30 17:39 | design

プレゼンラッシュ終了。

やっと終わりました、プレゼンラッシュ。。

基礎造・プロダクト・空間。

三つも受けるとアタフタしてしまってダメですね。



これから、しっかりツメたいと思います。
[PR]
by 1983nao83 | 2005-07-29 13:56 | design

Don't Boo!!

object to sitdownという課題の展示会をやります!!

時:5/21~23(11:00~19:00)
場:天神パークビル屋上(昭和通沿い)

※雨天時は室内に移動

工業設計3年の初外部展示会なんで、是非足を運んで下さい!
[PR]
by 1983nao83 | 2005-05-19 01:17 | design

展示会

4月26日まで、福岡市中央区警固のギャラリー笑門という所(ロクマルキッチンの前の細い通りをチョット進んだ左手にあるコンクリートの建物)でやってます。
時間は12~20時までです。
もし宜しければ足を運んで下さい。
[PR]
by 1983nao83 | 2005-04-24 02:25 | design

Salone del Mobile

只今、下田さんちから更新してます。

イタリア、マジで楽しいです。かなりKIDのブースは好評です。

明日はフリーなんで、サローネ関係を見る・買い物・ミラノ工科大の授業を受ける・サッカーを強行しようと思います!!!!

Ciao!!
[PR]
by 1983nao83 | 2005-04-14 08:11 | design

プレゼン

今日、後期のデザインの課題のプレゼンが2つあった。

今日改めて思ったのは、マジでプレゼンが下手くそだという事。
緊張して上手く話せない。
終わった後に「アレも言い忘れた、コレも言い忘れた」が沢山出てくる。
せっかく考えて物に落とし込んだ物なのに、人に上手く伝えれてなかったら意味が無い。

次回は喋る事紙に書いて練習してから行こうかな。

今日は本気で反省です。
[PR]
by 1983nao83 | 2005-02-11 02:01 | design