カテゴリ:未分類( 6 )

カゼ

昨日から熱出てて、38度8分とかあって、今日病院行って、薬もらって、なんとか治していきたいと思うのであります。
せっかくの年末にカゼでダウンは笑えませんしね!

とにかく早く治して、携帯買いに行こうと思います。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-12-20 16:00

無くし杉

また携帯無くしたぁ~~(~_~)バカァ。。。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-12-18 11:06

不便

携帯土曜に無くしました。
睡魔に負けた上に、ポケットに入れ忘れて、電車の中に置き去りにしてしまって・・・

携帯無いの不便ですね。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-11-09 15:02

天気なので・・・

クローゼットの服をウッドデッキで干してみることにしました。
すぐに終わると思いきや、有るわ有るわで
 半袖T・・・69枚
 長袖T・・・16枚
 パンツ・・・23枚 etc.

結構溜め込み過ぎました。。
まぁ、ある意味財産と思いながら、今から整理します。
b0009141_21591155.jpgb0009141_21574394.jpg
[PR]
by 1983nao83 | 2004-09-30 21:59

sunset

今年は行けなかったんで、昨日のテレビのヤツは録画してやりました!!
あの雰囲気は、家で観ても温度差感じそうやなぁ・・・。

いつ観よう・・・・
[PR]
by 1983nao83 | 2004-09-20 14:15

ブログ立ち上げ!!

テスト終わったんで、やっとブログ作れます。
いっぱい書き込みしようと思うので、オレの周りの人、いっぱいコメント書き込んでください。
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-08 21:04