TOKIOに逢う

b0009141_3241368.jpg夢でTOKIOに逢いました。まぁ、キライじゃないですが・・

話はこうです、、近所のスーパーの前を歩いている僕。(普段は絶対に通りません)
バンに乗った男5人衆。よく見ると・・・『TOKIOやん!しかも5人揃って!』
気付いた僕。スピードを落としてくれたので、すぐさま手を振りました。ミーハーです。

一番最初に手を振ってくれたのは松岡です。お決まりのアヒル口に指を揃えたピース。
二番目に手を振ってくれたのはリーダー。やっぱイイ人だと思いました。

残りの三人は、手を振るのを渋っています。運転を長瀬がしていたのですが、手を振ってくれないのならスピード落としてくれるな!と思いました。

リーダーが手振りを他のメンバーに促し、やっと残りの3人も手を振ってくれました。


意味の分からない夢です。
[PR]
by 1983nao83 | 2005-02-03 03:23 | feeling


<< 二コレットのデカイ煙草 ハニカミ >>