学祭というもの

ダンパが終わって4日、学祭が終わって2日が経とうとしています。

思えば、夏休み前にジャニーズをやることが決まって、リーダーになってしまい、V6の練習を一人徹夜ですることも多々ありました。メンバーにキレることも何度もありました。ダンパが嫌いとさえ思うこともありました。

本番、涙が止まりませんでした。いくらでも泣けました。バラシの時でさえ泣いていたような気がします。。

火祭りの日の泣き方はひどかったように思います。皆さんには迷惑をかけたかもしれません。。でも、楽しかったと心から言えます。    臭くなりすぎているので、この辺でやめます。
皆さん、お疲れ様でした。


洋平・西、彼女出来て良かったね☆ミ
[PR]
by 1983nao83 | 2004-11-23 21:52 | school


<< ダンパ飲み 補強 >>