久々更新

ここ数日の出来事を書きます。

8/17  昔の彼女と高校の友達と3人でウチで飲みました。
     なかなか楽しかったです。色々な話が出来ました。
b0009141_2124593.jpgb0009141_2126243.jpg





8/18  ノンくんチで、ノンくん・大ちゃん・前田くんと飲みました。
     一蘭が重くてしにそうでした。
b0009141_21311150.jpg





8/19  高校の友達の家の納屋でBBQをしました。
     本当は海でやるはずやったんやけど、台風のせいです。
     でも、途中で雨降ってきたんで、正解でした。
b0009141_21364445.jpg




8/20  BBQの後、女の子は帰って、久々に麻雀しました。
     そのまま寝ずに6時過ぎから、台風で荒れまくっていた海に行きました。
     もちろん、この写真の後、サーファーが大勢いましたが、
     板も持たずに泳ぎまくってやりました。
     離岸流に飲み込まれそうになりました。危険過ぎます。でも、波が高くて楽しすぎでした。
     これは台風のお陰です。
     b0009141_21425216.jpg
     
[PR]
by 1983nao83 | 2004-08-21 21:51 | alchool


<< ドォーしようかなぁ・・・ マイケル・オーウェン、レアルに加入 >>